級位認定の作品提出終わりました

町田市南町田小川交差点近くの書道・習字教室の

ふでともかきかた教室南町田教室です。

今年も無事に?級位認定の作品を提出しました。

 自分の書いたものが評価を受ける年に一度の機会です。

 

いつもと違う緊張感の中、とても集中して書いていました。

何回も書けるけれど、自分で「完璧」と思う作品を書くのはとても大変なことです。

 

限られた時間の中で今まで練習してきたことが出し切れたかな?

先生は確実に去年よりレベルアップしたみんなを見る事ができましたよ(^-^)

入会したばかりの生徒たちもがんばってくれました!

終わりは次のはじまりです。それぞれのレベルをあげるためにお稽古をしていきましょう!!